上野zoo☆ | 東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

閑静な住宅街での少人数サロンです。ゆったりとした時間で一緒にポーセラーツを楽しみましょう。ロシアンブルーの看板猫「ティダ」もお待ちしてます。

こんばんは^ - ^

週末は家族みんな元気になったので、久々アクティブに♡


土曜日は私の両親がらっこさんを上野zooへ^_-☆
私とともくんは行かなかったのですが、三人でのお出かけすごく楽しかったみたいです✨

疲れたぁ~と帰ってきましたが、みんな笑顔でまた遊びにいこ~ってノリノリでした✨次回は水族館です😋


photo:01




めちゃ不機嫌な写真が送られてきました(笑)


夜はお二人に感謝の気持ちを込めてうちで焼肉しました[みんな:01]


photo:02



photo:03



photo:04



お父さんは貝が大好きなので煮ました✨

photo:05




photo:06




photo:07




おうち中臭くなりましたがたまにはね(笑)