ひっさしぶりの☆ | 東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

閑静な住宅街での少人数サロンです。ゆったりとした時間で一緒にポーセラーツを楽しみましょう。ロシアンブルーの看板猫「ティダ」もお待ちしてます。

こんばんは~♡


一昨日のことになりますが、翌日人間ドックだったので実家にお泊まりでした^_^


そしてタイミングよくともくんから野球のお誘いが♡

侍ジャパンの試合でした^ - ^


野球観戦なんて何年ぶり?

出産前は野球にサッカーとよく行っていましたが、最近はさすがに行けないのでだいぶ選手に年下が多く年を感じました(笑)


photo:01




負けてしまいましたがすっごく楽しかったです✨


帰りは目黒の藤しろさんのラーメン✨
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143426/


photo:02




こってりしすぎず美味しかったわ♡


そしてびっくりなことに侍ジャパンのユニフォームを着ている男性がいて思わずともくんが話しかけたら私の大好きな俳優さんでした^_^

ドームからのラーメン(笑)

話すよね(笑)


そんなかんなで楽しいデートでした[みんな:01]