ガッツリ美味しいランチ☆ | 東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

閑静な住宅街での少人数サロンです。ゆったりとした時間で一緒にポーセラーツを楽しみましょう。ロシアンブルーの看板猫「ティダ」もお待ちしてます。

おはようございます[みんな:01]


昨日と違って今日は一日お天気が悪いみたいですね…

明日から広島&大阪旅行なのでゆっくり準備でもしようかな?♡


そうそう!昨日のランチはわたしの実家の隣のお家に住んでいる方がやっている洋食屋さんにかなり久しぶりに行ってきました✨


13じ過ぎに行ったのに満席でしかもご飯がおわってしまっていたけど快く迎えてくれました♡

らっこちゃんは初対面なので緊張していましたが、美味しいランチに嬉しそうでした♡


photo:01




photo:02




ザ洋食屋!!って感じが本当に好きです✨

ランチは1000円以下だしナポリタンが美味しいので馬込や大森の方に来た際はぜひ行ってみてくださいね✨

ミニマム
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13046767/?lid=header_restaurant_detail_review_list