お別れ会☆ | 東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

東京 学芸大学・駒沢大学のポーセラーツサロン Amour Tida ~アムール ティダ~

閑静な住宅街での少人数サロンです。ゆったりとした時間で一緒にポーセラーツを楽しみましょう。ロシアンブルーの看板猫「ティダ」もお待ちしてます。

一昨日のことになりますが、仲良しのお友達がNYに行ってしまうので友達みんなでお別れ会をしましたおんぷ


主役なのにお家でおもてなしをしてくれたKちゃん(^^;)






中華料理をたくさん作ってくれたのにこれしか写真なかったよ(笑)


大人&子供で12人なので本当に賑やかで楽しい時間でしたプー


ポーセラーツで作った小物入れをプレゼントしましたよ心










みんなのイニシャルを入れましたあげ


まだ出発前に会えるので実感ないですが、やっぱり寂しいわ…。゚(゚´Д`゚)゚。