艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


こちらのレッスンは

米粉パンのお店 マジカル⭐︎こめぱん

(佐賀県唐津市厳木町)の

シェアスペースで行います。

店主の、ゆきちゃんがお店のオープン準備

をしている時。

何かお手伝いできることは無いか?

と『ゆきちゃん応援企画』を考えていて。


「甘酢の会はどう!?」とリクエストをもらいました🙌

それが、去年の11月ごろだったかなぁ。


その時は、タイミングを逃し

叶えられないまま

お店は無事オープン‼️2024年2月🎵


私は、2024年1.2.3月を経て

遂に、

クッキングLESSONをスタート🙌


そんな時

「コラボやりましょう🎵」

と再び話が進み

2024年7月3日の『甘酢の会』

が決まりました🎵



最初に甘酢の会

のアイディアを考えていた時の

告知画像(準備だけはしていた)

はこちら💁‍♀️




色を変えて⬇️


コレをそのまま告知に使うか?と思いながらも

どうだろーって思いながら


ゆきちゃんに相談。

『もうちょっとマジカル感出します!?

お料理も魔法なんで』


とアドバイスもらい‼️



再度作ってみたら


こちらが完成‼️


あぁ、そうだよなーーーっ

お料理も、魔法使って美味しくするし

魔法かけれるし🎵


マジカルなコラボじゃーーーん‼️


と盛り上がった😍


私、この前

『魔法』について

検索したんですよ。

そうしたら、

魔法の杖で

一瞬でエイッ🪄とかける魔法もあるし

じわじわ系の魔法もあるし

魔法って気付かれないけど魔法なんだ!

っていうのもあるし。


ここ半年くらい

魔法ってよく聞いてたけど、

いろいろ繋がってきましたーー‼️


そんな

マジカル⭐︎なコラボ、お楽しみに‼️


では、また!