艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


子供の遠足で

久しぶりのお弁当作り。


【艶めくクッキングLESSON】するくらいだから

すごいお弁当作りそう?

どんなお弁当だろ?

いつもランチ会するしねー😆


はい、実際は❣️

子供と私だけなら


しゃけおにぎり🍙

ミートボール(温めるだけ)

卵焼き

ウインナー

いちご🍓


です。

月に一回、幼稚園のお弁当の日も

毎回同じメニュー。

可愛さは、キャラクターのピックにお任せ♡


今回は、夫も一緒だったので

少し量を増やし

野菜系を少し追加したのみ!😆

酵素玄米は、最近忙しかったから

品切れ中😆

白米おにぎり🍙

(夫は、酵素玄米が大好きだけど)


では、写真です❣️

アプリのフィルター加工で

思ったより映えました😆





遠足の行き先は。。。❣️


家族の日(母の日と父の日)も兼ねてるので

ウチ🏠の近所の体育館で親子遊びをし

その近くの公園でお弁当🍱


我が家がいつも遊んでる公園で

お弁当を食べるという初めての体験で

新鮮でした🎵


今日は、

三番目の子と、夫と私。

初めての3人❣️

楽しかったー‼️


では、また!