艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


準備中と案内した

クッキングLESSON『新しいクッキングレッスンの準備中』艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。自分のための時間⏳その1準備中の🆕出張バージョン『艶めくクッキングLESSON〜五感を楽しむ〜』を考え中😆テーマは【…リンクameblo.jp


材料にこだわったパン屋さん

で開催します😍


ついに、募集開始となりました🙌✨✨




【艶めくクッキングLESSON

甘酢の会@マジカル⭐︎こめぱん】


甘酢として販売されている

万能調味料。

みなさん、使ったことはありますか?


11年前。

私の夫が

万のう酢(甘酢)に出会い

それが好きすぎて

家にいつもあるので

いつの間にか私も料理で

使うように😳

そのうち、活用の幅がひろがりました!


万のう酢を買うけど、酢の物以外にも

いろいろ活用したいですよね🎵


艶めくクッキング流の活用法を

紹介します🎵

五感を使うクッキングレッスンの

エッセンスを入れた

甘酢活用法😍


シンプルで美味しく、

楽しい料理🙌

五感を使い、想像力が刺激される料理🙌


使い方の幅を広げれば

毎日の料理の時短も叶うし

とにかく美味しい❣️


和洋中、その他多国籍に

アレンジ無限大♾️


◇新しい料理のヒントを得たい方

◇時短にこだわりたい方

◇調味料やドレッシングなど

冷蔵庫の瓶を減らしたい方

◇艶めくクッキングを体験したい方


お待ちしています💕

 

⭐︎⭐︎★★⭐︎⭐︎★★⭐︎⭐︎★★

2024年7月3日水曜日

11:00〜13:00予定


場所:マジカル⭐︎こめぱん店舗

参加費:6,000円

(ランチ、ドリンク、

 万のう酢ミニボトル、レシピ付き)

定員:6名(残席4)


持ち物:

   エプロン

   タオル

   ボウル(人参1本の和え物ができる大きさ)

   持ち帰り容器(液体が漏れない)

   保冷バッグ

   スライサー(あれば)

   筆記用具

申し込み:インスタグラム

           @magical_komepan 

    マジカル⭐︎こめぱん

    @met5296 めぐみへDM

           または、めぐみのLINE公式へ 

    【問い合わせ】送信


マジカル⭐︎こめぱん

めぐみのLINE公式


めぐみのインスタ











このお料理たちを

いろいろアレンジして😆

たぶんデザートも食べられないくらい

お腹いっぱいに

なることでしょう😆

(なので、デザートは無くて

 別売りです😆)


では!佐賀県唐津市厳木町で

お会いしましょう😆