艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


自分のための時間⏳2


最近、久しぶりに

テーマに沿った

料理の本を探して📕


フレンチの本


料理をしていく中で

私が自然と大事にしてきた事と

通じる部分が‼️‼️


似たような調理方法でも、

フレンチではこうやるのかーーー

とか

共通点とか

日本の家庭料理ならどれが取り入れやすいかな

とか

エッセンスを拾い


さっそく実践したくなり❣️


初めて買ったお魚(シイラ)


ソースは、バジルソースにして

子供たちが大絶賛😳😳😳

そんなに美味しいかな!?

って正直思ったんだけど

美味しかったそうで🙌良かった😆



そして、お弁当を作る予定があって

夫も食べるから

何を入れようか。。。?

と考えていたら!!!!!


すんごい料理が生まれた‼️


美味しい

カンタン

便利

ストレスフリー






これは、

気まぐれな感じで

いつ作れるか分からないけど

家族以外の方にも食べてもらいたいので‼️

近々ーーー‼️

6月12日の

【セルフコーチングand酵素玄米ランチ】

{佐賀県小城市で開催)

のときかな!


お楽しみに‼️

では、また!