艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


佐賀県小城市の

'ano'anoで開かれた

SMC行動医学療法のお話会に参加しました。


'ano'anoインスタグラム


主宰の美雪さん。


出会ってから

何度も会っていく中で

SMC行動医学療法

のエッセンスを

よくきいていましたが

私の中でこれまでバラバラだったものが、

少しずつ集まり始めた感じ。

まだまだスタートに立ってもないかもしれないけど

着実に

生命のことを理解するルートに

乗ったと思う❣️


これからも理解を深めて

実践して

生きて行きたい❣️

と思います。

一緒に学び合う

皆さまもどうぞよろしく

お願いします😍


ちなみに。。。


美雪さんとは、

『くせもんお話会』で出会いました。

その後、継続して酵素玄米を食べてくださり

色んな変化と私の変化をシェアしてもらっています。

『艶めく』を私にくれたのも

美雪さんです😍

『笑い歌声レッスン』のピアノ伴奏の

担当です。


今日は、わけみたまの話で盛り上がりました。


議論する二人

歌のきょーこ先生(右)

美雪さん(左)




お話会は、毎月開催。

一緒に行きたい方は、私に連絡くださいね✨


では、また!