艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


朝からたけのこ掘りに出かけた

上の二人(小学生)。

義父が連れていってくれました🙌





たくさん掘って、楽しかった様子‼️

土の中のたけのこの見つけ方など

マスターしたとか!


義父と義母に

お昼ご飯におやつまでお世話になり

迎えにいったら

たけのこが既に茹でてあった🙌ラッキー✌️

ほんとにありがたい‼️🥹



さっそく家に帰り、

リクエストの炊き込みご飯😆



⚠️動画は音声が出ます🙏



そして、いつもは

ペペロンチーノ風炒めや

ジェノベーゼ風炒め

にするけれど。


ちょうど、キムチの素を手作りしていたので

『たけのこキムチ』

に初挑戦😏





どんな風になるかな、熟成が楽しみ😋


さて今日は、肉まんの予定‼️


美味しく忙しい春休みは、もうすぐ終わり🥹

-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜

  『100日ブログチャレンジ』に参加中

⭐️初めて動画を貼り付けたら、音声の消し方がうまくいかなかった😱