艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです


3月になって

笑い歌レッスン

ファーイーストフラワーエッセンスWS

笑い歌レッスン

春分の日(レイの祈り)

QX-SCIOセッション

満月


立て続けに色んな気づきがあったり

調整されたり?


今、私は、何だか

落ち着くところを目指している途中。


パンを焼く余白が無いし

酵素玄米炊いたら変なことになるし

あらららら


ひとりの時間も必要なので、

今週はゆっくり過ごします。

年度末で

色々動く。

芽吹く。


気がついたら、

ブログチャレンジは

50日を超えて

折り返している!

私の記事も、50記事に達しているはず〜

おぉ、感慨深い。。。❣️


一時期は、パン屋になるのか?と思っていたけれど、

それは落ち着き

(サワードゥが酸っぱくなり、忙しさもあり)

4/1〜末っ子が、ついに保育園に入る。

新しいコンテンツをリリース予定

など動く春✨


楽しみだけど、着実にしたいところを

今しっかりと❣️


近々レシピ公開予定の、キノコ🍄の〇〇◯


幼稚園の帰り道、3番目と4番目


フムスを初めて作った!


最近、飲んでる


変わる!と決めたら、即行動


ファーイーストフラワーエッセンス


米粉のベーコンエピ

初めて美味しいと思った、ベーコンエピ


私のイングリッシュマフィンに 

友のきんぴらごぼうと

きゅうりとアボカド🥑

絶妙な美味しさ!



-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜

  『100日ブログチャレンジ』に参加中

⭐️簡単投稿で🙏