艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです


『ちゃんこDININGめぐ』が

久しぶりに、鍋修行しました😆




Instagramのストーリーズ限定の

#ちゃんこDININGめぐ

シリーズ🎵



お友達がレモン鍋🍋が得意みたいで

レシピを聞いたりしていたら

レモン麹

マイヤーレモン

まで頂き、師匠のレモン鍋を

修行しました🙌


家族にも好評‼️


セロリの葉がいっぱいあったので

スープのベースにしたり

刻んで鶏肉団子にいれたり

具材にしたり

(でも、これは硬くて食べにくかった💦

次からは刻んで入れよう!)


子どもたちは、レモン鍋いやがるかな?と

思ったけど

みんなおいしーって食べてました🎵

鶏肉団子とウインナーが良かったみたい😍


あーー暖かくなってきて

ちゃんこ鍋が暑く感じるのが

寂しいよー😭



-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜

  『100日ブログチャレンジ』に参加中