艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


先日私がイヤーカフを作ってもらったのですが


それを見た家族が

欲しい!欲しい!と💦



私のなのにーーー!!!

みんな、付けて遊んでいる😆


なので、娘と夫のイヤーカフを

オーダーしていたら

さっそくイメージがきて

作ってもらえました🙌


上が、娘の。

下が、夫の。


娘は、蝶、自由な表現、しなやか、宝石をのせて飛び回る、透明感。


夫は、琥珀色、繋ぐ(チェーン)、星と星、花開く。


かなり興味深い🤔イメージ

お花(ドライフラワー)の入れ方が、

中に埋めるか

表面に貼り付けるか


とかイメージが降りて来た通りに作っているそうです😆



娘、大喜び💕💕💕

お小遣いで買いました🙌




私のものと

3つ並べると

左上の私のイヤーカフは

パッと見ると

透明感は無いですね。


でも、実はあるんですよーーーー😁

実際会えたら、お見せしますね‼️


次は、私の友達のオーダー分が

イメージが来てる〜

ということだったので

どんな風に仕上がるのか

楽しみ😊😊😊


こんな素敵な

オーダーメイドのアクセサリーを

作っているアーティストのショップは

こちら↓

tenitenihanawo(minne)


Instagramはこちら

tenitenihanawoのInstagram

-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜

  『100日ブログチャレンジ』に参加中