艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


ブログを始めたタイミングと

サワードゥを育て始めたタイミングが重なり


パン作りスイッチが入ったので

パンの投稿ばかりですが💦


パンよりも

毎日作るのは

ご飯です‼️😆



Instagramには、

お料理レシピを載せたりしています。


最近の料理を載せますね😆

キャロットサラダ(サバ缶)


キャロットサラダ(ツナ)

⭐️近々、インスタにレシピを投稿予定


超人気⭐︎定番卵焼き

砂糖と塩をしっかり入れる派


時短れんこんハンバーグ(酵素玄米でかさ増し)



味噌ちゃんこ鍋


ホームベーカリーde餅つき


無添加トマト鍋🍅


写真に撮ってないけど、

毎日夕飯🍽️作っています😆

全然映えません😆


時々、私のインスタのストーリーズに登場する

『#ちゃんこDININGめぐ』

というシリーズがあって。

ウチで作った、ちゃんこ鍋を

紹介するシリーズです。

最近、家族の病気や

2月とは思えない暖かさで

登場していませんが😭


#ちゃんこDININGめぐをやっていく為にも、

ちゃんこなべの修行もしています😆

また近々、作って報告しますね。


ちなみに。。。

#ちゃんこDININGめぐ

とは、『実店舗なし、永遠にオンライン店舗』

です。

インスタのストーリーズにのみ登場します。


人気が出たら、

出張オープン

もあるかもですね🤣🤣🤣


パンだけじゃないよ、

って書きながら

この後また。。。パンの記事投稿しとります🤣

読んでね💕


-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜

  『100日ブログチャレンジ』に参加中

⭐️楽しく書けました