艶めく家族の暮らしサポーター/めぐみです。


家では、常に酵素玄米が

保温ジャーにあります😆


パカっと開けたら

すぐに食べれる。


子ども達も、自分で開けて

自分でお皿についで

食べれるから便利‼️


って言いつつ


うちの子たちは

そんな事しません😆


「ママのおにぎり🍙がいいーー」

「ママがお茶碗についでくれないと美味しくないー」

とかいろいろ言って、

結局私が準備します😆



私、人気者😍

私が握ったら、美味しくなるもんね😍



こんな風に思えるようになったのも、

ここ2年のこと。

私を助けてくれた

人たちのおかげです😆


このブログを読んでくれている

惠美子さん

ともちゃん

美雪さん

万里子さん

そして、旦那さん❤️←ブログの事まだ知らない


ありがとう😍


あら!?

最初の写真のとおり

「今日の酵素玄米の食べ方」

を載せたかったのに

ブログの内容

感謝のブログになっちゃった😆


では、また〜❣️


◎酵素玄米に

焼き海苔、ブラックソルト、胡麻油

自家製コチュジャン

で食べました😍今日のお昼ご飯

最近、小麦粉ばっかりだったので😭

こういうのを欲してます。


-----------------------------------------------    

     2024年2月4日〜

  『100日ブログチャレンジ』に参加中

⭐️書きだしたら、こんな展開になっちゃった‼️あはは🤣