9月のハム活とCS2位通過!! | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

9月も安定の3回エスコン⚾️


まずは9/10の試合。

大海が先発!



キャッチャーはもちろん寅威さんラブラブ



西武のスタメンはこちら。

高橋光成が先発。

個人的には柘植が先発で胸アツラブ


ずーっと0-0で膠着してて、

平良の100ホールドなんてのもあったけど、



水野のサヨナラタイムリーで勝ち!
大海は完封照れ

水野、勝負強いわー気づき



2回目は9/20。

この日は会社の同僚4人で参戦。

先発はバーヘーゲン。

この日はブルペンシートでの参戦で

寅威さんがブルペンで受けるところを間近で見られると思ってずっと楽しみにしてたのに、

まさか2日前に腰痛で登録抹消えーんえーんえーんえーんえーん



ゆあかなー?と思ったら、

ぐんちゃんが先発マスクキューン

これはこれでレアな日に参戦できたキラキラ

(今となってはぐんちゃんマスクは普通かな?笑)

同僚は郡司ファンで興奮してました。

バーヘーゲンをうまくリードしてたよ!!



ブルペンシート、おジャス近いラブ



堀くんも投げてるところ。

前のブルペンシートの時は

金村くんあわや完投!って試合だったので

ブルペンも静かだったけど、

この日はいろんな人が肩作ってて楽しかったです。



4点差あったけど、9回はジャスティス。

この日は?ちゃんと抑えてました。

(次の試合は残念だったけど、、、)



ちなみにこの日のブルペンの見え方。

またブルペンシート申し込もう!



この日のヒーローはスリーランホームラン2本のレイエス。

9月も絶好調ルンルン



最後は9/26。

この日も大海。



ジャスティスのけん玉。


初回に一点取られちゃったけど、

あとは尻上がりに調子を上げて、

この日も完投勝利!!

この日、クライマックス進出が決まりましたグッ


ヒーローはホームラン打った2人のレイエス、清宮と、

完投の大海。

レイエスの、

「First fands オメデトウ」に感動キラキラ


そして今日は9回裏に水野が起死回生の同点ホームランを撃ち、マルちゃんがサヨナラタイムリー打って逆転勝ち!

これでクライマックス2位通過決まりましたーお祝い

今年は長く野球が楽しめて嬉しいな爆笑


おまけ。

今日のファイターズ練習中の一コマ。

寅威さんの笑顔とえふたん。

寅威さん、腰は大丈夫と言っていたので、

明日には再登録かな??おねがい