ランチいろいろ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


緑寿庵の温かいだまし。

いつも拝見しているブログで、

温かいだましもプラス料金で卵焼きをトッピングできると知り、真似っこしました照れ

安定の美味しさです。



蕎麦切りよし田の野菜天と温かいおそば。

こちらはお蕎麦ももちろんだけど、

天ぷらも美味しいのよね。



この日は、

なす、舞茸、レンコン、玉ねぎ、ミョウガ、かぼちゃ。

アスパラ天も気になったー!



ステラプレイスのコメン。

今更ながら初訪問ですー。

私はオーソドックスな鶏肉のフォー、

旦那さまは担々麺風のフォー。

これ、めっちゃ美味しかった。

ちょっとお高めに感じるけど、味でカバーグッ

そして、そんなに混んでないのもポイント高い。

ここはまた行く!!



いつぞやのくら寿司。

くら寿司が初体験。



期間限定の浜田チャーハン食べてみたくて行きました。

(かなり前の話です。)

くら寿司はもう行かない。

食べた後に化学調味料の影響?か舌がピリピリタラー



最後はロイヤルインドのカレー。

ナンが大きくて食べ応えあったー!

カレーの盛りも良し合格