しおまる→きむら→パスコロ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


昨日は近場でしおまるへ。



何度も登ってるしおまるだけど、

こんなにクッキリ羊蹄山みれたの初めてラブ



海の向こうに残雪の山が。

風は強かったけど、

空の青と海の青、素晴らしい山行となりました!



下山後はきむらでランチ。

11時40頃着いたら5組待ち。

20分くらい待って店内へ。

2人ともせいろの大盛り。

私は多かった笑い泣き



その後湯の花でさっぱりしたあと、

パスコロでジェラート。

私はルビーマスカットとラムレーズン。

旦那さまはミルクと焦がしキャラメル。

パスコロも盛りがいいわー。

これでSサイズ。



夕方から東京に出向してる同僚2人とオンラインでおしゃべり。

久しぶりにゆっくり話して楽しかった飛び出すハート

満喫した土曜日でしたー!