札幌国際スキー場 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


昨日は国際でスキー!

こんなに良い天気なのに、

謎に空いてて快適なスキー。

こんなに空いてる国際は何年振り?ってくらい空いてました。

いつも冬休み中に行ってたのかな?

土曜日に行ってたのかな?

日曜日だから空いてたのかな?

今度行くならまた日曜日にしよう。


お昼はピザピザ

きのこのピザにしました。

美味しいキラキラ

2人でシェアしてちょうど良いくらい。


ポテトも一緒に。

マウンテンポテトという名前に恥じない盛りっぷり。

揚げたてでこちらも美味しかったです。


国際も海外の方がたくさんいたなー。

国際は何とかこの価格を維持してほしい!!

ヒラフは5時間券で7,000円。

ルスツは5時間券で10,000円😱

厳しいよーゲロー

ちなみに国際は一日券でも5,500円。

国際まで値段が上がると行けるスキー場がなくなるよー泣