a ton coteと秋の大通公園 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

パン屋さんの良い香りに誘われて、

ア・トン・コテさんに初訪問。

ハード系、デニュッシュ系のパンが

美味しそうに並んでおりましたラブ

色々買って、大通公園のベンチでいただきました。


パンオショコラ。



クロワッサン。

パリッパリの中はモチモチラブラブ


バジルとチーズのパン。

どのパンも美味しいキラキラ


他にも胡桃とイチジクのハード系のパンも買って、

こちらは家で食べたんだけど写真撮り忘れアセアセ

噛めば噛むほど美味しいパンでした!



大通公園では陽当たりが良いところは紅葉してました紅葉

これぞ札幌!って写真だね。

大通公園のベンチに座るのなんて、

何年振りだろー?

オータムフェストとかには行くけど、

イベントがない時期にゆっくりするなんてなかなかないかも。


観光客もたくさんいて、

たくさん写真撮ってたなー。

それにしても、全○旅○支援はマジで愚策ゲロー

gogoト○ベルが良かったよ泣