【10m10d】久々の外出♡ | megのきまぐれブログ 2016*3月出産しました♡

megのきまぐれブログ 2016*3月出産しました♡

ブログの説明を入力します。

カナヘイ花カナヘイ花2/3カナヘイ花カナヘイ花

姫君の体調もよくなったので、街へ出ることにカナヘイピスケ

といっても、メインは手続きのため…


30分+待ち時間らしく、姫君が大人しくしてくれるか不安でしたが行かなくちゃいけないので、仕方ないあんぐりうさぎ


行く前に
『電車にも乗るし、大事な用事があるからいい子にしててね』と言い聞かせ出発とびだすピスケ1


電車ではメンズ3人組をガン見…

ニコニコするならまだしも、ガン見はやめてほしいショックなうさぎ

でも、降りる際に手を降ってくれましたカナヘイピスケ

子供好きなメンズでよかったカナヘイハート


電車を降りて、徒歩で10分くらい…
その間、少し寝てくれたけど
ハローワーク着いてから、目覚めて
書類を書くときに邪魔をされ…
話を聞くときグズグズになり



疲れたーーショックなうさぎ

手続きひとつも一苦労だわ…

そのあと、少し自分の靴と姫君の服を探して、お昼御飯になってしまったので、授乳室で離乳食カナヘイキャンティ



初めてーとびだすピスケ1


イスに座らせたら、隣の子が気になってジーッと見る…


食べながらジーッと見たり、授乳室へ来る人来る人に興奮したり…


時間をかけて(家よりは早かったけど)完食カナヘイきらきら


そのあと、片付けしてたら
動き出してイスから逃亡カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

隣の椅子の後ろに立とうとして
危険すぎるあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




この子なんで、こんなに落ち着きないんだろうかショックなうさぎ



帰りの電車では
『ぱーーーーー』と叫んだり
私のマスクを外したりして


可愛いけど、毎回ヒヤヒヤしますショックなうさぎ


やっぱり車がいるなー無気力ピスケ


久々の外出、楽しかったけど
その数倍も疲れましたとびだすピスケ1