GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』





その頃、自分だけで遊びに行くのも楽しいけど

子どもを連れていけるイベント←私はレゲエが好きで夏から冬前くらいまでは、外でのイベントが多い

たくさんいろんなところに連れて行ってあげたくて

免許を取りに行きました。



高校生のときに通っていたけど

期限内にとれなかったので…


両親の協力もあって

保育園に預けることもなく働きに行けたので

免許代の貯金をこつこつ貯めていました。


行ける日は

カツカツに詰めて…三ヶ月くらいで取れました。



それからは、ずっとママに連れていってもらっていたコストコも自分の運転で行けるようになって

徐々にもっと遠くにも行けるようになりました。


海やプール、友達の家でバーベキュー。

この子には全ての愛情を注ぎたい。

いつになるか分からない【離婚】。

それで、もうちょっとこの子が大きくなったら

パパがいないから寂しいや、悲しい、パパが欲しい。

そんなこと言わせたく無いという気持ちで

私がママでもあり、パパの役割もやらなきゃ

絶対に次の結婚はない

強い決意でした。

あのときは…GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





Broad WiMAX(ブロードワイマックス)