【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店




研修も終わってひと息つく暇もなく
次は就活。


就職活動も単位に入っているらしく
内定をもらわないと必要な単位が取得できないと言われました。

当然、わたしの場合
就職活動をして内定をもらっても
単位取得のためだけであって
内定をお断りしないといけない
という罪悪感がありました。

出産を控えている身にとって
企業様側に大変失礼なことですよね。



髪の毛も黒染めして就活モードです。

学校から紹介してもらった企業様を
とにかくエントリーしまくりましたw



卒業まで数ヶ月となって
就活に学校にプライベートのこと。
忙しいけど充実した毎日でした。


この頃、りょーちゃんも大学を辞めました。

まだ、就職先が決まってないため
アルバイトだけど、週6で頑張ってくれていました。



お互い休みの日。
この日は前から約束していたデート^ ^


りょーちゃんはデートのとき以外
普段運転しないので、危なっかしい運転で横浜まで連れて行ってくれました。



高校生のとき
二人とも浴衣を着て開港祭の花火を見に来た以来の
横浜でした^ ^



この頃、20歳までに授かり
結婚したいね〜って言っていたことが
本当に叶うなんて…
あのときの二人は夢でしかなかったのに…


まだ10代のわたしは
この人は運命の人だと改めて思っていました。



横浜でぷらぷらして
ヒスミニで赤ちゃんのお洋服買って…

まだちょっと先だけど
ベビーカーやおもちゃなど
見るものが赤ちゃんのものばかり^ ^

そんな時間が幸せでした。


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット