名古屋までは約4時間かかりました。
でも、みんなでお喋りしてれば4時間なんて結構あっという間!

さやかにも自然と笑顔が溢れてて少し安心しました。
気晴らし旅になったかな^ ^



名古屋着いてすぐ、お腹減ったね〜ってなり、
どうせなら名物の食べれる地元で有名なとこがいいよね〜。

とりあえずコンビニで聞いてみるか。
ってことで、のぶ君がコンビニの店員さんに
「この辺りでめちゃくちゃ美味しいお店知ってますか?」
店員さん「世界の山ちゃん行ってみてください。美味しいですよ^ ^」


車に戻ってきたのぶ君に
3人は「店員さん、なんかいいお店知ってた?」と聞くと
のぶ君「世界の山ちゃんだって」


一同…
まさかのチェーン店!ww
しかも自分達の地元にもお店あるよねー
いつでも行けるやんw

とりあえず、近くのパーキングに止めて
歩いてみることに。。


キャバクラがたくさんある通りを見つけるやいなや
【名古屋嬢発見!!】
名古屋の、嬢or城のひとつクリア!w
髪の毛盛り盛りで可愛かったです^ ^



サービスエリアでもトイレ休憩くらいしかしてなくて
みんなお腹ぺこぺこ。


美味しそうなお店の佇まいの味噌カツ屋さんを見つけたので
そこに入りました。

ひつまぶしもあって、名古屋名物の料理が一通り味わえるお店で大当たり!


わたしとさやかは、ひつまぶし御前にしました。
のぶ君とひろ君は味噌カツを注文しました。

ちょっとシェアして食べて
名古屋飯を満喫^ ^
お腹いっぱいになったところで
車に戻り、次の目的地は【名古屋城】


時間も時間だったので←さやかの終電が無くなったら大変だから
名古屋城は車で走りながらみました。w


名古屋旅、ほんとトンボ帰りでしたw

でも、みんな初名古屋でこのバタバタ感も
場面で来たからこそって感じで楽しかったです。



帰りの車内で
さやかが急に
のぶ君とひろ君にゆず君の事を相談し始めました。

のぶ君は一生ふざけてる人w
ひろ君はサバサバしていて物事をはっきり言う人w←悪気はなさそうだけど結構キツい言い方するww



さやかは一通り、ゆず君とのこと
まだ未練はあって、出来ることなら元サヤに戻りたいと。

ひろ君が真っ先に口を開きました…