いよいよ旅行当日。

この頃のファッションはLB-03、TOMMYにハマっていて

可愛らしいというよりかは

B系ガールがかっこいいって思っていて

靴はティンバーランド、髪はスパイラルヘア。

この日に合わせて彼とお揃いで買った服で

行きました。


友達カップルからは相変わらずバカップルだな〜と言われたけど

それもなんか嬉しかったです。


いざ出発!!

車内ではfire ballやDragon Ash、主にHIP HOPをガンガン流して大盛り上がりであっという間に到着。


もう朝も早くて疲れ切った一同はチェックインして、時間を決めて部屋で一休み。


気づいたら夕方で、今日は旅館で過ごそう。ってことになり、

私と友達はその旅館のお土産コーナーの片隅にあった

キティちゃんのフルーツの被り物をした巾着を発見。

可愛すぎてコンプしたいね〜

ってガチャやりまくってたら、彼達がコンプしてやる!って

ある程度やって、何個も同じの被って

コンプどころか、もうやめよ〜って私たちの方から切り出して、


もういい時間だったので温泉入りに。

そのとき友達に相談されたのが、

「ピル」。



分かりにくいので

彼友→ゆずる君

私友→さやか

私の彼氏→りょーちゃん

私→まや

と書きますね。


急な呼び方の変更で混乱してしまったら申し訳ございません。


語彙力の無い文ですが、

記録程度のブログとして暖かい目で読んでいただけたら、と思います。


引き続きよろしくお願いします。