蓮乗寺参拝とお買い物 | 菅原 暁恵 の 綴り日(つづりび)

[蓮乗寺参拝とお買い物]


7月を迎えまして

直子先生 のぶちと共に

水戸にあります

蓮乗寺さんへ参拝に行って参りましたおねがい


蓮乗寺というだけあり

見事な蓮が出迎えて下さいました✨


お上人様よりご加持を頂き


日頃の感謝をお伝え


誰もが心豊かに生きられる世界をお祈り


そして

直子先生のお父様 お母様 お義父様にご挨拶

日頃の感謝をお伝えさせて頂きました。


お上人様

副住職様

蓮乗寺の皆様

お世話様でした。

有り難うございました🙇


蓮乗寺さんの参拝を終え

フーミン姉さんと合流し

ひたちなかへ移動


みんなでお食事  お買い物  お茶時間を

楽しませて頂きましたおねがい


このような時間を頂ける事に感謝致します。


直子先生にはお茶を頂いたり

ワッフルをご馳走下さったりと

いつもながら

本当に有り難うございます。

御馳走様でした🙇


のぶち

こころよく車を出して下さり

有り難うございました。

お世話様でした🙇


フーミン姉さん

お世話様でした。

有り難うございました🙇