こんばんは、M.です。

 

冷え込む日々が続いていますが、ファッション業界は少しずつ春の気配が。

 

今回は期間限定価格でgetしたUNIQLO品を紹介します。

 

ウォッシャブルコットンクルーネックセーター

 

image

 

(写真下手すぎか???)

 

 

このセーター、鮮やかなカラバリが魅力。春を感じさせますね目がハート飛び出すハート
私はホワイト・グリーン・ピンクの3色を購入(とりあえず)。
 

特に桜色のようなピンクカラーはsnsで話題となり一時期は完売していました目

 

完売後に知った私は再入荷後も購入せず限定価格を待っていたのです・・笑

 

グリーンも淡い優しい色合いでひとめぼれ♡

ほかにも朱色のようなレッドやパキッとしたブルー(語彙力)などなど、

春に活躍しそうな色からベーシックなカラーまで揃っています。

 

普段UNIQLOのトップスはMサイズを着用することが多い私ですが、

この商品に関してはLサイズでいい感じでしたニコニコ

生地感も春物らしく薄手ですが、下に白Tなどを着れば今の時期から楽しめそう。

 

ちなみにメンズのイエローもとても素敵なカラーで…

 

 

この前別のウォッシャブルシリーズ(?)でイエローを買ったばかりなので控えましたが
欲しいです、、また違うイエローなので、、、(言い訳)
 
今週末は都内でも積雪の予報が出てますね雪だるま
春が待ち遠しい今日この頃です。
 
では付けまつげ