こんにちは、M.です。

 

今日は最近買い足したUNIQLOアイテムを紹介します飛び出すハート

 

その名も

ウォッシャブルストレッチミラノリブ クルーネックセーター(長い)

 

 

昨年、ホワイト・ネイビーを買って彼と兼用で着ているこちらのセーター。

 

実は限定価格になる前にホワイトを2枚買い足していました…泣き笑い

昨年は値下がりした記憶がなく、早い段階で売り切れてしまったので

値下がりしないと踏んで早めに購入していたのです(UNIQLOあるある)

 

それが先日まさかの1990円!1000円引き!!涙

 

ということで気になっていた今年の新色・クリームとベーシックなグレーを2色買いしました。

 

クリームですが、実際は落ち着いたパステルイエローのような色味。

春まで使えそうな綺麗なカラーオカメインコ

 

image

 

画像のようにパールを合わせて、ボトムスはホワイトのパンツで爽やかに着たいです♡

 

UNIQLOのこのニットはユニセックスで着られるのはもちろん、

洗濯しても毛玉ができにくい・ニットだけれどきれい目に着られるところが好きなポイント。

 

実はワインカラーも狙っていたのですが、時すでに遅しでこちらは売り切れ、、

 

 

 

来年はグリーンとかも出してくれたらすぐ買います!笑

 

では付けまつげ