こんにちは、M.です。

 

今日も本ネタ📚

 

私は昔からショップバッグを捨てられない人…

引越しだったり大掃除だったりでだいぶ減りましたが。

こういう紙袋って予想以上に使わないんですよね。苦笑

 

何かいい方法はないかなと思っていた時、

ネットでブックカバーに再利用している記事を見つけました!

ちょうどBOOKOFFで何冊も買った後だったので試してみることに目

 

私はスタバのさくらシーズンが好きで、毎年よく利用するのですが

この時期は紙袋も桜柄で可愛いんですよねゆめみる宝石

 

早速紙袋を解体してブックカバーを作ってみました!

それがこちら。

 

image

 

写真は2020年のものです。

切って折っただけですが、まあまあの出来豚

 

まだたくさん紙袋が残っているので、他にも作ってみたいと思います♡

 

では付けまつげ