こんにちは、M.です。

 

昨日に引き続き、福袋ネタですダルマ

今日はミスド福袋!

 

image

 

実は年末に予約しようと思っていたのですが、出遅れ買えず…

元旦にダメ元で近くの店舗に電話したところ「少ないですがまだあります」とのことで急いで向かいました。

 

今年のミスド福袋は1100円・2200円・3300円・5500円(それぞれ税込)の4種類目

ポケモンとコラボした可愛らしいグッズがついてきます。

 

そしてなんといっても注目はドーナツ引換カード!

税抜160円以下のドーナツと交換できるのでかなりお得なんですドーナツピンクドーナツ

ミスドは値上げがニュースになっていたこともあり、絶対getしておきたかった…笑

 

ということで、この引換カードだけでも充分なのですが、中身も紹介します。

 

image

 

2200円福袋に入っているグッズはエコバッグ/カレンダー/シッパーバッグ/ポーチの4点。

カレンダー以外は2種類のどちらかが入っています。

 

ちなみに福袋と同時にドーナツを購入したのですが、

福袋を先に会計することで、その場でドーナツ引換カードが使える感じでした。

 

 

今年は今のところ昨日紹介したマクドナルド福袋と合わせて2つのみの購入。

気になっていた銀だこ・カルディは買えず、来年に持ち越しです。。

 

皆さんはどんな福袋を買いましたか?

 

では付けまつげ