こんにちは、M.です。

 

久しぶりのブログなのに見に来てくださる方・いいねしてくださる方がいて嬉しい指輪

 

そんな今日は読書について。

 

都内はクリスマスあたりから急に冷え込み、寒い日が続いています。

そうなると外に出るのも億劫になり、、

家でできることと言えば映画やドラマを観るか読書くらい。

 

毎年年始は読書の目標を立てているものの、あまり続かず。。

今年こそは!と思い立ち、BOOKOFFに行ってきました📚

 

実は1/1~1/4(今日!)まで全品20%オフで本が購入できるのです!

ただでさえ安いのに…と買い込み、いまのところ1日に1冊ペースで読んでいます目

 

ジャンルは生活系・ビジネス系など様々ですが、

今年は古典にも挑戦したいなと思っています。

 

個人的に本は自己肯定感を上げるツールの1つだと思っているので、

スマホぽちぽちするくらいなら本を開くことを習慣にしたいです。

 

目標は月10冊、年間100冊以上…!

 

頑張りますゆめみる宝石

 

では付けまつげ