こんにちは、そして明けましておめでとうございます、M.です。

 

 

約1年ぶりにブログ書いてみます…!

 

昨年は転職に引っ越し、同棲開始などなど盛りだくさんの1年でした。

基本思い立ったが吉日精神ですぐ行動してしまうのですが、

振り返ってみると結果的にそれで良かったかな?と思えたかも。

ただ、以前の職場はいまだに恋しいです(未練)

 

さて、昨年始めたことのひとつに投資があります。

といっても年始に仮想通貨をかじったのとつみたてNISAを始めた程度。

今年はもっと勉強して、積極的に取引していきたいと思います♡

 

あとは節約。昨年末から本格的にスタートさせました。

最近BRUNOにハマっているので紹介します!

↓のように色々な種類があるのだけれど、我が家は2人なのでコンパクトサイズを愛用。

 

 

 

 

鍋用のプレートがこの時期かなり使えます。

鍋はもちろん、最近はチーズタッカルビを自宅で楽しみました♡

たこ焼きプレートや鉄板もあって様々な料理に使えるのでおすすめです!

次はアクアパッツァに挑戦したいなあと考え中💭

 

個人的には昨年11月~かなりしんどい出来事が続いていて久しぶりに落ちてたんですが、

新年になったので切り替えて頑張ろうと思いますオカメインコ

 

では。