こんにちは、M.です。
 
ブログを続けるって難しい…
つい間が空いてしまうパック
 
今日は先日getしたUNIQLOアイテムについて紹介します!
 
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター
 
 
私はホワイトを購入~
限定価格で1990円+税でした。
ちなみにオンラインでは全サイズ完売の模様おばけくん
 
すっきりしたシルエットで上品に着られるところがお気に入り。
(私はMサイズを買いました、160cmでおしりにかかるくらいの丈)
 
画像のように短めのパールネックレスを合わせると
さらにきれい目に着こなせると思います♡
 
ホワイトは汚れも気になるしもう1着予備が欲しい。笑
 
ほかにはグレー、ブラウン、ネイビーがあり
ネイビーもいいなと追加購入を検討中。
 
最近またジワジワとUNIQLO熱が高まっています…!
 
 
↓サテンのアイテムも豊富目
 
 
では付けまつげ