こんにちは、M.です。

 

今年は色々なことを習慣にしたいと思っていて・・

そのうちの1つに“読書”があります。

 

ということで、Kindle Unlimitedに登録してみました!
(まずは1か月無料体験)

 

200万冊以上の対象タイトルがあるというだけあって、

色んな本に目移りしまくり目

時間が足りません。笑

 

そんな私が最近読んだ中で印象に残った本をいくつか紹介していきたいと思います📚

 

 

 

心の持ち方

自尊心を高めたい、自己肯定感を上げたい人におすすめの1冊。

言われてみれば当たり前な事も、実践するのは難しいですよね。

どの世代にも刺さる言葉が沢山載っています。

 

 

食品の裏側

主に食品に使われている添加物の話。

普段なにげなく手にしている弁当やおにぎりには〇〇が使われている?

コーヒーフレッシュが無料な理由は…

なぜこんなに安いのか?と疑問を持つことが大切なんですね。

 

 

 

LIFE SHIFT 100年時代の人生戦略

20代後半、それ以下の世代の人たちには必読なのでは?

正直厳しい内容が書かれています。

もっと早く出会いたかった本。

 

 

ダイエット事典

私が最近注目している森拓郎さん著のダイエット本。

ダイエットを始めたはいいけど、食事管理に悩んでいる人はぜひ。

カロリーを減らすだけだったり、たんぱく質をとりすぎるのはNG。

その理由は?ためになることが沢山書かれています。

 

 

どうでしょうか、気になる本はありましたか?

コロナ禍、出来る事も限られているので

読書で充実した時間を過ごしていきたいですピンク薔薇

 

 

では付けまつげ

 

------------------------------
Iherb紹介コード:ZJV876

↑ぜひ使ってくださいダイヤモンド

------------------------------

↑購入品や気になっている物などを紹介していますダイヤモンド