こんにちは、M.です。

 

今日から2月!早い!!!目

今年の12分の1が終わったと思うとなんか焦る…

 

さて、今月は28日しかないのでおそらく一瞬で終わると思いますが、

2月に挑戦したいことがいくつかあって

今日はそのことについて書いてみます✑

 

✔朝ラン

完全にバチェロレッテのあの方の影響です。笑

今までもたまに走っていたのですが基本夜。

夜は危ないし寒いし(朝も寒いけど)疲れてる。

朝走ると空気が澄んでいて目が覚めそう!というなんとも安易な理由。。

毎日したいところですが、いきなりハードルが高いのでまず週2で!(甘い?)

 

✔O脚改善

わたしO脚です。多分。

実は最近いろいろyoutubeを見ていて、O脚改善に良さそうなストレッチを見つけました!

今もストレッチは継続してますが(身体を柔らかくしたくて)、追加で頑張ります。

 

✔栄養について学ぶ

ダイエット中の私、最近ようやくちゃんと成分表示を見るようになりました。

1月中で1日あたり平均60gのたんぱく質をとる習慣はできたのと、

プチ糖質制限は行っていましたが、脂質完全スルーでした。。。

なので2月は全体的にバランスのいい食事、

無理のない食事、続けられる食事を目指し、

栄養について学びたいと思っています…!

 

(なんかアラサーあるあるか大人あるあるか分からないけど、

学生の時ぜんぜん勉強しなかったのになんでいま勉強したくなるんだろうね。英語とか…)

 

 

最近思うのは、

【明日健康で生きられる保証はどこにもない】ってこと。

コロナ禍でますます実感しています。

 

毎日24時間、1人ひとりに平等に時間は与えられているけど、

どう使うかは自分次第。

大事に丁寧に使っていきたいものですねピンク薔薇

(そうもいかない時もあるけどね。笑)

 

 

では付けまつげ

 

------------------------------
iherb紹介コード:ZJV876

↑ぜひ使ってくださいダイヤモンド

------------------------------

↑購入品や気になっている物などを紹介していますダイヤモンド