こんにちは、M.です。

 

またまたiHerb購入品を紹介🌿

 

Acure

ブライトニングフェイシャルスクラブ

 

image

 

 

 

これはおそらく3本目くらいのリピ品。

 

肌の調子を見ながら、最近は週に2回ほど使っています。

最初はスクラブの色にびっくりするかも。笑

粒はちょうどいい刺激で、痛くなることもなく◎

使用後はもちもちな肌になれます目

 

image

 

 

そして今回はボディ用も買ってみました!

こちらもいい感じ。

 

おうち時間が長くなると、ついネットショッピングしてしまう…札束

今年から本格的に家計見直しを始めたので、

自制しながら適度に楽しみたいものです笑

 

 

 

では付けまつげ

 

------------------------------
紹介コード:ZJV876

↑ぜひ使ってくださいダイヤモンド

------------------------------

↑購入品や気になっている物などを紹介していますダイヤモンド