こんにちは、M.です。

 

今日紹介するiHerb購入品はこちら🌿

 

NIVEA(ニベア)

ボディーローション
インテンスヒーリング

 

image

 

大容量のボディローションを探していたところ、出会ったこちら。

 

iHerbには沢山のボディケアアイテムがありますが、

ニベアなら安心感があり、お値段も安いので購入してみました。

 

香りは日本で買うニベアとはちょっと違い、

外国っぽい?感じ。でも強く残ることもない。

しっとするけどべたつかず、使い心地も◎

 

500mlあるのでバンバン使えます。

私はお風呂上がりに全身に使っています🛁

 

乾燥しがちな冬の相棒となりそうです雪だるま

 

 

では付けまつげ

 

------------------------------
紹介コード:ZJV876

↑ぜひ使ってくださいダイヤモンド

------------------------------

↑購入品や気になっている物などを紹介していますダイヤモンド