こんにちは、M.です。

 

今日紹介するiHerb購入品はこちら🌿

 

Yogi Tea
ベッドタイム(カフェインフリー)
グリーンティーブルーベリースリムライフ

 

image

 

はい、おなじみ(?)のYogi Teaですコーヒー

カルディなんかでも見かけますよね。

(ちなみに私は初Yogi Tea)

 

このほかにもた~~~くさん種類があって迷ったのですが、

ポチった当時の私の直感で決めた2つ。

 

ベッドタイムの方はその名の通り寝る前に飲むのかな?カフェインフリーだし。

と思ったら商品説明に【安眠をサポート】とありました。

とてもリラックスできるようなフレーバーです(ありきたりなことしか言えない)

 

そしてグリーンティーブルーベリースリムライフ(長い)

この組み合わせ、全く想像つかなかったんですけどとても美味しかった…

うまいこと共存してます目

今絶賛ダイエット中なので良い感じにサポートお願いしたいです。お願いします。

 

 

あと、1つ1つにこんな風にメッセージが書いてある!

(どうでもいいけどコースターはニトリ)

 

 

 

素敵やん…

 

 

余談ですが、ハーブティーとか紅茶って飲みすぎたらよくないんですかね?

今日は紅茶やらコーヒーやら合わせて3L飲みました…パック

1番飲んでるのはルイボスティーです(カフェイン気にして)

 

みなさんもおうち時間のおともに、お気に入りのお茶を探してみてくださいピンク薔薇

 

では付けまつげ

 

------------------------------
紹介コード:ZJV876

↑ぜひ使ってくださいダイヤモンド

------------------------------

↑購入品や気になっている物などを紹介していますダイヤモンド