こんにちは、M.です。

 

今日紹介するiHerb購入品はこちら🌿

 

Huxley(ハクスリー)
トナー エクストラクトイット

 

image

 

 

今使っている化粧水がなくなりそうだったので、

使ったことがないこちらに挑戦。

 

どこかで聞いたような名前…と思ったら

このブランドのボディオイルを田中みな実さんが雑誌で紹介していました!

(オイルはiHerbにはありませんでした;;)

 

私はシンプルなパッケージが好きなので、このブランドはドストライク目

ちなみに容器はガラス製です。

 

テクスチャーはサラッとしているけど潤う感じもあって◎

香りはわからず買ったんですが、えっと、良すぎます。

なんというか人工的ではない、甘すぎない、ホテルのロビーのような…(語彙力消失)

とにかく爽やかで優しい香りです。

 

スキンケアはテンション上がる物使いたいですよねピンク薔薇

ハクスリーのトナーは香りもパケもとても好みだったのでしばらく使い続けてみます!

 

 

では付けまつげ

 

------------------------------
紹介コード:ZJV876

↑ぜひ使ってくださいダイヤモンド

------------------------------

↑購入品や気になっている物などを紹介していますダイヤモンド