こんにちは、M.です。

 

今日はGRL(グレイル)の購入品を紹介します。

 

GRLは私が学生の頃によく利用していたプチプラ通販ブランド。

久しぶりに覗いて見たらトレンドアイテムがたくさん…!

相変わらずのプチプラぶりだったので色々と買ってみました٩( 'ω' )و

 

 

気になるけど手にとって見られないから不安、、

安すぎて心配曇り

ショップの画像と実物に差はないの?

 

 

そう思ってる方の参考になればと思いますダイヤモンド

 

では早速、こちら。

2wayパイソン柄サークルバッグ [at994b]

 

 

下に写っているのは私の手です。笑

この写真からもわかるように、手にのるくらいのミニサイズなバッグ。

なんと驚きの税込1599円目

 

今季かなりパイソン柄が気になっていて、

コーデのポイントに使えたらいいな〜と思いポチ。

 

実は見た目以上にモノが入ります!

私はもう実際に使ってみたのですが

・ミニ財布

・ポーチ2つ

・スマホ

・ハンカチ

が入りましたチョキ

 

そしてこちらがショップの商品画像。

 

 

ほぼ一緒です◎

この商品色違いもあってブラックも可愛い。。

 

上記の商品番号(って言うのかな?)at994bで検索すると出てきます〜

是非チェックしてみてくださいピンクハート

 

新規会員登録するとポイントがもらえます♡

https://www.grail.bz/customer/account/create/ivCode/7CE7D75D-0C7D-4322-9DF6-A3837D6E243D/

 

では付けまつげ