バレンタイン&TGY | めぐめぐのブログ

バレンタイン&TGY

皆さんおはようございますきらきら!!


昨日はバレンタインでしたね(ノ´▽`)ノキラハート


レッスンだったんだけど
教えてるみんなからチョコいただきましたキラハート











男の子じゃないのにもらえるなんて
幸せすぎるリラックマシューキラハート


ちなみに私はというと…


バレンタイン前日にはドーナッツを持っていって当日は







韓国の海苔巻きキンパ(・∀・)上げ上げ





左下(笑)





決してネタがなかったからじゃない(笑)




甘いものばかりではなんだから
キンパでもいいよね(ノ´▽`)ノ



と、自分に言い聞かせキンパに…(ノ´▽`)




あれ?
バレンタイン関係なくない(  ゚ ▽ ゚ ;)?




でもキンパも好評!?でよかったキラハート



2LPLIVEでもチョコいただき
本当に嬉しかったですきらきら!!
皆さんありがとうございましたリラックマシューきらきら!!




写真撮る前に食べちゃったのも( ̄□ ̄;)




今週のレッスンもみんなお疲れ様でしたおんぷ


次回イベントILK☆BANGvol.10は5/16(土)を予定していますビックリマーク2ビックリマーク2


みんな振り覚えも早く、一生懸命レッスンしてる姿って素敵きらきら!!
Vol.1から色んな子がレッスン受けにきてくれたけど、どの子もほんとーっにいい表情で踊るんですよねきらきら!!きらきら!!




サークルだから楽しむおんぷことを第一に
スキルとか表現も少しづつあげて
より楽しめるようにしていきたいなと思います上げ上げ



昨日は前にレッスンに参加していたメンバーPINITIのみんなが主催するイベント
TGY vol.2を見にも行きましたキラハート
PINITIとして様々なイベントにて活躍していますきらきら!!



久しぶりにみんなに逢えて嬉しかった(*^-^)bきらきら!!








1時間もいれなくてみんなのショー見れなかったのが残念泣
みんなほんとーっにお疲れ様ビックリマーク2きらきら!!




今日はこれから
2LPLIVEの練習に行ってきます上げ上げ




Liveは19(木)と23(月)ですキラハート




まだ来たことない皆さんも
久しぶりの方も
ぜひ見に来てください(≧▽≦)きらきら!!
お待ちしていますビックリマーク2きらきら!!




【スターダムチケット・Kちゃんパンダ予約】


《会場》
新木場1stRING


《座席種類 》
新木場1stRING
・南Cシート…¥3500
・西Cシート…¥3500



《お問い合わせ》
ilkpark_entertainment @yahoo.co.jp

①観戦日
②お名前
③枚数
④座席種類
⑤ご連絡先(電話番号、アドレス等)


上記をご記入のうえお問い合わせください 。

------------------------------------

ILKエンタメSTAGE 2LP LIVE

2/19(木)

2/23(月)
池田っちBirthday企画
ゲスト…キミン


昼の部
OPEN 14:30
START 15:00

夜の部
OPEN 19:00
START 19:30


【場所】

東京都新宿区余丁町8- 10
ライオンズマンションB1


若松河田駅 徒歩5分
東新宿駅 徒歩7分








am/pmがFamilyMartに変更しています。


【出演】
2LP(じゅんし・ゆたか)

めぐめぐ

池田っち


※会場は靴を脱いでのご入場となります。 足元が気になる方はスリッパ等お持ちくださいませ。
また足元が冷えやすくなるので、ひざ掛けなどあるかといいと思います♪


【チケット】
・2000円 (別途ドリンク代500円)
※チケット代にチェキ券は含まれません。


【チケット予約】

①お名前

②日にち

③昼の部 or 夜の部

④枚数

こちらを明記の上、タイトルに 『2LP LIVE 予約』と書いて下記アドレスに メールください。


[アドレス]
ilk_2live_panther@yahoo.co.jp


※整理券などありませんが、会場がそこまで 広くないので、出来る限り人数を把握したいので、御予約お願いいたします。