メリーメリークリスマス☆ | めぐめぐのブログ

メリーメリークリスマス☆

皆さんこんばんはラブ
メリークリスマスイチゴケーキきらきら!!


先日はスターダム後楽園大会きらきら!!
沢山のご来場
暖かいご声援
ありがとうございましたビックリマーク2












FBから頂戴しました
いつも素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございますハート


脇澤選手きらきら!!
大変お疲れ様でしたきらきら!!
みんなの太陽、みんなに愛されたハート
脇澤選手ハート
これからも充実した素敵な人生となりますようにきらきら!!


今年も沢山のご声援
本当にありがとうございましたビックリマーク2


また来年もよろしくお願いしますビックリマーク2きらきら!!


そして昨日の2LPLiveおんぷ
クリスマスイブに沢山の皆さんが
逢いにきてくれましたキャハハwハート☆


皆さんありがとうございましたきらきら!!


スペシャルゲストとして
キミンくんも出演してくださいましたきらきら!!
キミンくん、ありがとうございましたきらきら!!


8月からはじまったILKエンタメステージでの2LPLIVEきらきら!!


今考えると
Live日が決まってから準備をしながらも
始めてのことばかりで
どうなるのかわからなかった。


でも


Clubボイスの店長さん、遠藤さんはスタジオまできてくださり、機材の準備を手伝ってくださいました。
そして立派なスピーカーもいただきました。


応援してくださる皆さん


音響、照明で大変大きな力になってくださっている遠藤さん


いつも私達を支えてくださる井上先生


ボイストレーニングをしてくださっている、えり先生


ゲストで出演してくれた大切な
もーりん
関口愛美ちゃん
Ayami


そしてキミンくん


皆さんの応援と支えでLiveができたと思いますきらきら!!


本当にありがとうございましたきらきら!!


いつも一緒に踊っている
ILKの受付ガール池田っちラブ


そしてダンスに歌にトークに
liveに力を注いだ2LPのじゅんしくん&藤沼くん上げ上げ


また来年も新たな気持ちとLiveを皆さんに届けようきらきら!!
みんなありがとうきらきら!!きらきら!!


素敵なボードいただきました上げ上げ
スタジオに飾らせていただきます涙ハート②







もちろんみずかちゃんもいるよ ハート②
歴史を感じる写真がいっぱいで恥ずかしいハート②


それでは皆さんラブ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね上げ上げmomi2*きらきら!!













【スターダムチケット予約】

《会場》
新木場1stRING
後楽園ホール


《座席種類 》
新木場1stRING
・南Cシート…¥3500
・西Cシート…¥3500

※後楽園ホール大会のチケットも座席の指定 はできませんが、ご予約いただけます。


《お問い合わせ》
ilkpark_entertainment @yahoo.co.jp

①観戦日 ②お名前 ③枚数 ④座席種類 ⑤ご連絡先(電話番号、アドレス等)


上記をご記入のうえお問い合わせください 。

------------------------------------

ILKエンタメSTAGE 2LP LIVE

1/12(祝・月)

1/29(木)

昼の部
OPEN 14:30
START 15:00

夜の部
OPEN 19:00
START 19:30


【場所】

東京都新宿区余丁町 8- 10
ライオンズマンションB1

若松河田駅 徒歩5分
東新宿駅 徒歩7分







※am/pmがFamilyMartに変更しています。

【出演】 2LP

めぐめぐ

池田っち

※会場は靴を脱いでのご入場となります。 足元が気になる方、冷える方はスリッパ等 お持ちくださいませ。

【チケット】
・2000円 (別途ドリンク代500円) ※チケ ット代にチェキ券は含まれません。

-------------------------------------ダンスイベント

2015 DANCE FUTURE
~ILK☆BANG vol.9冬~

【日付】
2015年1月24日(土)

【開場/開演】
昼の部 13:30/14:00

夜の部 17:30/18:00


【会場】 K-Stage-O!


住所
東京都新宿区大久保1-8-4 3F (K-Plus 韓流百貨店3F)


【チケット】
前売り ¥3000
当日 ¥3500


【DANCE】
2LivePanther
Kちゃんパンダ・めぐめぐ
ILK☆PARK Dancers(池田っち、も~りん、 Ayami、美穂)
KPOP☆PARK Dancers
KIDS Dancers(ILK☆ KIDS andmore…)Guest Dacers

and more…

【特別ゲスト】
キミン 高泉絢美

【オーガナイザー】
井上ようへい(ヤンピャン)

【問い合わせ】
ilkpark_entertainment@yah oo.co.jp

【主催】
ILK☆PARK entertainment