5月はいれべ数学の悲劇(偏差値30)から、1か月あまり。



勉強しているほとんどの時間を数学に費やしてきた、豆くん。

1年生、2年生の新中問チェック問題からコツコツおさらいして、必勝のテキストは毎日学校に持参。休み時間にも頑張ってたみたい



そして今回の難チャレ。初めて!?

数学けっこーできた立ち上がる


って帰ってきた楽しみにしていた結果ルンルン


英語>65>3科≧60>数学>>50>>国語


難ちゃれの数学が、偏差値50後半お願い


そんなに数学ばっかり必死にやってこの程度?

って思う人もいるかもしれないけど


数弱豆くんにしては本当によく頑張ったのですキラキラ


英語も、全国二桁順位が続いてるおねがい


で、国語泣過去最低かもガーン

少し前まで安定してきたかな?って思っていたのにな泣き笑い



でも、アップダウンの激しい国語がドボンした時でも、英数だけで戦えてる?

長らく国語頼みだったことを思えば、望ましい形でもある。


数学が上がれば今度は低迷する国語が心配だけど汗うさぎ


これで、後期早慶必勝のラインはクリアできているのかな?少し、安心したところで。夏に向かって頑張ってほしいです。


とはいえ忙しい6月、部活も勉強も全力で駆け抜けた豆くん。夏休みにはどこかで息抜きもさせてあげたいなニコニコ