英語>70>3科>60>>国語>数学≧50



なかなか良かったニコニコ


得意なはずの国語、どうした?は置いといて。。

豆くん、5月はいれべで自信喪失だったからネガティブ

3科60超えでとりあえず一安心。


今回英語がとっても良かった。

英語先取り0。入塾当初はアルファベットも覚束ない豆くんでしたが、中学から新鮮な気持ちで勉強できて良かったのだと思う。

伸び代が多かった分、どんどん成績が上がるのも楽しくて、好循環でここまでこれた。



難易度が上がってくると付け焼き刃の英語力では厳しいのでは?って心配していたけど、今のところ大丈夫そうおねがい



数学もどうにか平均超え

何よりこの結果で、Tに残留できそうなのが嬉しいです飛び出すハート