はいれべ6月の結果が出ていないか、チェックをする度に

5月の結果が目に入り悲しくなる、今日この頃滝汗

早くましな結果で上塗りしたい


さて、諸々の結果がもうすぐ出揃います。

遅ればせながら豆くんの感想


はいれべ6月

数学は前みたいなことにはならないと思う。

でも国語で最初の記述に時間かけすぎてしっぱいしちゃった。英語も、何故か途中でぼーっとしちゃって(??)あんまりだったぐすん


→校舎採点が返ってきて、数学、校舎平均点より上だった泣くうさぎ良かったです。


しかし本人の感想通り国語と英語がタラー

原因が分かってるから大丈夫と本人が言っているので、今回は気にしないことにしよう。

前回のショックから数学に注力しすぎたか?


T選

まぁ受かってると思う。

でもみんな簡単だったって言ってたから、平均点高そう驚き



すん台

結構できたーニコニコ

数学50点ありそう!

⇧豆くんのすん台目標点数

英語は80点、国語は70点くらいだと思う。


ほんと?それだと豆くんにしてはだいぶ良いけど滝汗

まぁ、話半分に聞いておこう!


ほくしん

隣の席が幼稚園時代の友達で飛び出すハート

後ろがクラスの仲良しで♪

楽しかったー

盛り上がって帰りご飯→カラオケ行ったニコニコ


あの、テストの結果。。


にっこり体感偏差値、国数英 70

  理社50って感じかな!!



こんな感じ。

T選とすん台は、簡単だったのかな〜アセアセ