気づけばもう三月が終わろうとしてますね。

皆さん、いかがおすごしですかな?

東京でも桜が咲いているようですが、

残念ながら連日多忙を極めて、全く外出してません。

でも、頑張りどころなのでガッツで乗り切ります(`_´)ゞ


ちょっと落ち着いたら、

友達とご飯食べに行って、
沢山小説読んで、
近所の焼鳥屋さんに行って、
洋服を買いに行って、
まつ毛エクステのメンテナンスに行って、
美容院に行って、
映画館に映画観に行って、
etc.

やりたいことが山積み*\(^o^)/*


お花見も間に合うかなあ。



でも、元気をもらう出来事もたくさんあります!

提供させていただいた曲を聴いて下さった方々からメッセージをいただき、

また頑張る力になってます。

海外の方々からもメッセージをいただき、嬉しいかぎりです。


ツイッターやブログでは、直接個人宛にメッセージを送ることは出来ないので、
宛名なしでポツリとお礼をつぶやしたりしておりますが、

ここでもお礼をさせてくださいね!


ありがとうございます(^o^)/




というわけで、

おかげさまで楽曲提供の情報が更新されてます!

是非チェックして聴いてみてくださいね(^O^)/



さて、久々に書くからいろいろ書くことがあるなー。

先日、タダシンヤさんのライブにて、キーボードのサポートさせていただきました!

今回はメンバーも変わって、また新鮮でした。

会場におこしいただいた皆さんのおかげですっごく盛り上がったし!

ありがとうございました!!

photo:01


(顔がちょっと疲れてる&本番終了後なので汗でメイクが流れてしまってる!)



ここ数日、ようやく花粉症の症状が緩和してきました。

いやー、めでたい。

今日は久々にコンタクトレンズを着けられました!


皆さん、季節の変わり目は気温差も激しいので、風邪など気をつけてくださいね!

あと、PM2.5も!



それでは、また更新しますねー!