Christmas Joint Concert 2023 |  千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

 千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

   千葉県東金、松尾、横芝、都賀「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」の活動ブログ✨


🌺ALOHA 🌺
土曜・i mua(イムア)クラスのあいです😊

そろそろクリスマスツリー✨🎄✨を飾ろうかな!と思い始めた頃に、
とうとうやって参りましたこの日が。。。
ドキドキ💓

12/3 🎉Christmas joint concert 2023🎉

フラオラカで出演して参りました☺️

初めての投稿ですが、夢のような1日となったこの日に感謝を込めて、感じたままを綴らせて下さい。最後までお読み頂けたら嬉しいです♥️♥️

まずはこのコンサートの魅力から✨

11/23大阪からスタートし日本各地で全8公演を行い、その最後の公演こそが、
今回私たちハーラウが出演した千葉公演というわけなんです🤩

そして、このコンサートを盛り上げる出演メンバーもとても豪華で、
ハワイ島出身のナーパラパライさんを初め、
若手シンガーのトムさんも加わり、
その豪華メンバーの生演奏&生歌声に合わせて舞うことができるという奇跡!!


初出演の私はなにもかもが初めてで、
とりあえずすごいコンサートなんだ‼️‼️👀✨
という頭で会場入りしたのでした☺️

会場入りしてすぐに控え室へ🧳
荷物を置いて間もなく今回出演の全ハーラウが集まりオリエンテーションがスタート。

そしてそのままの流れで場当たり(立ち位置確認)を行いまた控え室へgo ➡️
何がなんだかわからず、とりあえず先輩フラシスにくっついていました(笑)😂

リハーサルまでは少し時間があるのでみんなでモグモグタイム!!☺️


先生、自撮り棒を使いこなしております😍
あっ!!こんな素敵な差し入れまで😊
女性の集いには、必ずや美味しいものも集うあるある🧁🍭



今回は全てのハーラウ合わせて470名もの
フラダンサーが大集合するこのコンサート🎄

あっちでも、こっちでも皆さん忙しそうに準備、準備、準備!!
緊張感ももちろんありますが、
どこかしこからも沢山の笑顔や笑い声が😊
この場にいるだけで、もーー楽しくなってきちゃいます💃💃


さて、いよいよリハーサルへ。
リハーサルでは生演奏に合わせて
入場~1番までを踊り、確認を行います。

入場のタイミングがつかめない😱
ライトがまぶしい😱
混乱の中にトムさんの優しい歌声🎶が響いて、気持ちが少し落ち着きました🤗

この生演奏で踊れるなんて本当に幸せだな🌺と改めてこの素敵な機会に感謝です。
それにしてもリハーサルもあっという間でしたよぉ😵

公演スタートは16:30~
それまでおやつを食べながら
身だしなみ整えタイムです💄💋✨




みんなで和気あいあいと準備が進みます❤️

あれがない😣これが壊れた😭などなど、
早く整った人から自然と他のフラシスのフォローへまわる姿が素敵✨
みんなで同じ目標へと向かう心強さと温かさを存分に感じました✨

公演スタート時間も間もなくの頃に、
先生がひとりひとりに声をかけながら仕上げのチークを塗ってくれるんです😊

先輩フラシス曰く、「魔法」をかけてもらうのだとか😍🔯



そんな中、
今日が最後の舞台となるフラシスと先生の姿に、こちらも胸が熱くなりましたぁ😭



いざ公演スタート!!

円陣を組んで心を一つに🏵️
いよいよフラオラカの出番です!!

あっという間の時間でした。。
本当に。。。。✨✨
(舞台本番の写真がなくてごめんなさい)

明るいライトに照らされた、いつもとは違う場所。
いつもと違う生の音楽、歌声が響く。
でもやっぱり周りには
いつものメンバーが居てくれて、

ただ
周りを感じて
信じて
呼吸を合わせて
楽しく踊りたい🌺

そんな願いを込めていました。
その思いは緊張もあったけど自然と笑顔となりました。(なってたはず!!☺️)

控え室に戻ってやっと、無事に終わったんだなぁ。とじわじわと実感するような感じでした😂

無事に踊りきったよぉ🤗




この後は、肩の荷を下ろして
コンサートを存分に楽しみました🎉🎉😊

司会のキナ&カラニさんの軽快なMCに何度大笑いしたことか🤣

そして、、

他のハーラウの美しさや力強さ、
何よりも「フラを楽しむ想い☘️」をしっかりと感じ、学ぶことが沢山ありました。

さらに、貴重なクムフラの踊りを見ることもでき、感無量です😭✨

🎄フィナーレには出演者のみなさんと各ハーラウの先生方が舞台に上がりクリスマスソングに合わせてダンスタイム💃💃

きらびやかな舞台が本当に夢のよう✨
大盛り上がりで公演は幕を閉じました。。




家に帰宅してからも暫くは夢心地でした😍

あぁ楽しかった♥️

今日1日を通して、自分には色んな課題が沢山見つかりました😊
それはそれとしてしっかり次に活かしたい。
でもでも、それよりも、

今日という日を、
しずか先生やフラシスと一緒に共有できたことが最高でした😘
感じたことすべてが宝物です✨🎁✨

大きなイベントが終わったばりですが、
次のレッスンがもう楽しみってことは、
私ももうすっかりフラの虜だわ😜🌺
と改めて実感したのでした(笑)

長文お読み下さって
ありがとうございました😊😊😊


🏵️マハロ🏵️


*無料体験レッスン受付中*

お気軽にお問い合わせください

 

~レッスン場所~

やしの木東金市季美の森

    🍍緑区あすみが丘

やしの木横芝光町横芝

🍍山武市松尾

やしの木若葉区都賀

🍍大網白里市
やしの木成田市公津の杜
やしの木成田市三里塚

 

虹お問い合わせはフラオラカHPへ虹

カメラキラキラインスタも見てね