Christmas MELE HULA PARTY |  千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

 千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

   千葉県東金、松尾、横芝、都賀「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」の活動ブログ✨

ハイビスカスALOHAハイビスカス

 

クリスマスには少し早い12月19日(日)、

大網の大里綜合管理(株)さんのホールをお借りして、

ルンルンMELE HULA PARTY

を行いました。

幹事を務めました、ポエポエせつこです。

 

 

約2年前に幹事に任命され、

今年の新年会のはずが延期になり、

いつできるのか…ヤキモキしましたが

ようやくこの時期に実現することができました。

 

例年と違って飲食なし、マスクあり予防

出し物なし(残念えーん)でしたが、

 

なんと、

贅沢にもバンドさんをお招きして、

ラカのためだけに演奏してくれるという、

キラキラスペシャルな会となりました。

 

いつも、銚子ハワイアンフェスティバルやレストランワイキキやしの木などでお世話になっているKaPilina SINさんと、

初めましてのITUKIさん。

たくさんの曲を準備していただきました。

 

まずは先生の手作りポインセチアのココを

先生から付けていただき入場です。

みんな続々と集合。

 

 

 

 

まさこちゃんが思いを込めて製作した、

素敵すぎるスタープログラムにそって、

 

さあ、開始です。

 
 
 
 
ジンジャーブレッドマンメレフラタイムジンジャーブレッドマン
素敵な演奏とハーモニーで

 

SINさんの奥様も
特別参加して下さいました星

 

 

踊る、踊る…ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、踊るベルベル

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルANIAUさんクリスマスベル

 

いつもは音響や動画撮影でお手伝いいただいている、まさこちゃんのご主人。

ベーシストとして活動しているジャズバンドのボーカルさんと、初ハワイアンで、

♪Ka’a Na Ale とDesafinadoをご披露いただきました。

“ANIAU”とはハワイ語で「気候、天気」を意味しているそう。

これからもご一緒していただけると嬉しいです流れ星

 

 

 

 

続いて、
 
サンタフラショーサンタ
クリスマスにはおなじみの
♪ラストクリスマス、♪クリスマスイブ
 
 
 
 
SINさん、ITSUKIさんが、
この日のためにカラオケクリスマスソングまで
用意して下さいました。
こちらもまた素敵でしたキラキラ
 
 
 
♪君といつまでも
 

 

 

 

明るく楽しくみんなを盛り上げてくれる
まいまい、
これもご主人の理解があってこそ飛び出すハート
いつもありがとうチュー

 

 

 

 

えりなちゃんの♪Ku’u Leo Aloha

 

初めて習った曲に思いを込めてキラキラ

 

 

 

 

 

初めて習った曲を大事に温めていて、
とても素敵でした。お子様たちもフラと一緒に大きくなり、えりなちゃんのフラの様に素敵に成長していることがわかる一曲でした。
(さとみ)

 

 

体の湾曲、表現力、とても素晴らしかったです。たくさんの練習の日々が想像でき、
見習いたいと思いました。(ふみ)

 

 

さおりちゃんの♪童神

 

大切にしていた曲を

ご自身の振り付けでキラキラ

 

 

 

 

 

最近では忘れかけていた気持ちを思い起こされて、胸がいっぱいになりました。(はる)

 

フラの仲間としても子供を持つ母としても、感動しました。
白い衣装を纏ったさおりちゃんは、本当に赤ちゃんを抱いている女神の様に見えました。(さとみ)

 

 

 

そして、

しずか先生の♪Mellia

 

成長に違いがあっても

色とりどりに咲きほこる、

プルメリアの花をHaumanaに重ねてラブラブ

 

 

 

 

 

フラに気持ちを込めるという素晴らしさを再認識させられました。(かおり)

 

このとき、会場のみんなが先生を抱きしめたかったのではないかな、と思いました。
(ふみえ)

 

いつか先生の思いを受け止めて、咲けるようになりたいです。(さとみ)

 

誰かを思い踊ることは

なんて美しく尊いことか。

 

先生の愛が溢れ

とても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

お楽しみ、

プレゼントプレゼント抽選会プレゼント

 

 

 

何かいい物当たったかな?

 

プレゼントをたくさん準備してくださった先生、

提供してくれたみなさん、

ありがとうございました。

 

 

抽選箱、気に入っていただけたみたいラブ

 

 

先生からのご挨拶で会も終わりに近づき、

 

 

 

 

最後に全員で、

♪Malie’s Song

 

 

 

駆けつけてくださったフランクさん、

 

 
ご婚約おめでとうございますお祝い
急なリクエストに応えていただき、
ありがとうございました。

 

 

 

いつも応援、ありがとうございますトナカイ

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔と、

感動、感謝でいっぱいの会となり、

あらためてフラって楽しいな、

この場所にいられて良かったな、

と思うのでした。

 

 

この日は満月満月
 
 
私たち月曜クラスの元は満月の日に結成されたため、先生が
「mahina(月)poepoe(丸い)」
と考えて名付けて下さいました。
 
先生のお宅のリビングに鏡を並べてレッスンを始め、
「Hula O Laka」となってフラシスがどんどん増え、
たくさんのフラを覚え…
 
共に過ごしてきた時間を思い返しつつ、
ポエポエのみんなと綺麗な夜空を見上げました。
 
フラに対する取り組み方は
人それぞれ違うでしょうが、
初期メンバーとして、
これからも自分のできることで
フラオラカのお役に立てるよう
頑張っていこうと心に刻んだ夜でした。
 
今回、長い時間おつきあいいただき、
素敵な演奏をたくさんしてくださいました
SINさん、ITSUKIさん、
心より御礼申し上げます。
 
みなさんのご協力に感謝します。
 
そして、先生、
これからもよろしくお願いします。

 

パーティが終わったのは

16時のはずですが……?

 

 

 

虹MAHALO虹

 

 

 【Hula O Laka】

 

義理チョコレッスン場所

やしの木東金市季美の森東

やしの木横芝光町横芝

やしの木若葉区都賀

やしの木緑区あすみが丘

やしの木大網白里市

ケイキちゃん、絶賛大募集中ラブラブラブラブ

 

?お問い合わせはフラオラカHPへラブラブ

shokoponインスタも見てね

メモ都賀ブログ もよろしければご覧ください