Mino'aka mau nui @新浦安イベント |  千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

 千葉県東金市 Hula O Laka(フラ オ ラカ)

   千葉県東金、松尾、横芝、都賀「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」の活動ブログ✨

Aloha~虹
オフィシャルブログでは初登場、成田市在住の猫好きアラフィフのMasakoです猫ラブラブ
普段は水曜日の都賀クラスに参加させていただいていますほっこり
未曾有の千葉全域での豪雨、みなさんはいかがお過ごしでしたか…?
かくいう私の自宅前も冠水してまるで湖の様でした。。幸いすぐに水は引きましたが、とても怖かったですえーんあせる
復旧がままならない地域もまだあるかと思います。くれぐれもご自愛くださいしょぼん
 
豪雨翌日、Hula O Lakaは新浦安駅前ステージにて行われるイベントに初参加ほっこり
 
会場は新浦安駅前、たくさんの観客であふれていましたキラキラ
 
虹!?
前日の寒さが嘘の様!!
ジリジリと日焼けしそうな暑い夏が戻ってきました炎
まさにフラ日和ハイビスカス
 
参加が出来なくなってしまったフラシスのためにも、一致団結・心をひとつにして踊ります!!

image
イプを持って踊る『カイマナヒラ』ラブラブ
叩きながら踊るのは難しそうだけど、見ていてとてもHappyな気持ちになりますほっこり
 
土曜クラス・Imuaの『ケアラビューティー』ラブラブ
 
月曜クラス・Poepoe&水曜クラス・Makaleaの
『ケアアオナラニ』ラブラブ空の青がとってもまぶしかった…!
 
image
憧れの『ロイヤルハワイアンホテル』ラブラブ
 
image
初演舞の『レイハラ』ラブラブ
フラもジョシュタトフィの歌もとってもステキでした…ラブラブラブラブラブ
 
以上5曲、とっても素敵なステージで踊らせていただき大感謝キラキラ
 
 
ちいちゃかったケイキちゃんたちも、素敵な女の子に成長していますおねがい
 
アップにも耐えうるラカクオリティーにやりラブラブ
 
合同クラスで踊る楽しさ、今回も色んな気づきがありましたラブラブ
 
素敵な写真を撮影してくれる加藤さん、いつもありがとうございます!!
 
ケイキちゃんママもサポートありがとうございますラブラブ
(ママたちも美人揃い、ワヒネエントリー待ってますラブ
 
私ごとで恐縮ですが、なんと卒業以来30年ぶりの同級生と再会!!
なんと彼女もフラシスガーン(しえー)
フラ歴も長い超先輩の前で踊るのはドキドキバタフライでしたが、会えてとても嬉しかったですラブラブ
応援ありがとう、いつか同じ会場で一緒に踊りたいなほっこり
 
ステージの後は、飲むよね~ゲラゲラ
 
Big Mahalo!!みんな大好きちゅー
応援、ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
フラショップでのお買い物の楽しみ、今回はラニベアーを連れて帰りました音譜音譜
 
 
パウを履いてウクレレ持ってるぅ~超かわいいっゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ダウン
ダウン
ダウン
 
おうまいがー。
翌日るんるんお買い物に行った後、
気づいたらパウ脱げてどこかにいってスッポンポンえーんあせるあせるあせる(えーん)
 
 
 
 
🌺イベントスケジュール🌺
 
やしの木10月30日
アロハガーデン館山
 
やしの木11月16日
レストラン ワイキキ
 
フラオラカみんなでお待ちしておりますラブラブラブラブ
 

色んなフラ・オ・ラカ シスタ―ズが、色んな想いで、楽しく和気あいあいレッスンしていますニコニコ

 
 
アナタも私もラカガールおとめ座
ただ今絶賛メンバー募集中ドキドキドキドキ
私たちと一緒に踊りませんか?
フラレッスンに興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいねウインク
 
義理チョコレッスン場所
やしの木東金市季美の森東
やしの木 大網白里市 (ワヒネ、ケイキ)
やしの木山武市松尾町
やしの木横芝光町横芝(クプナ)
やしの木若葉区都賀