6月に行く予定が孫が

手足口病に感染して延期

昨日今日と家族で神戸ベイシェラトンに

宿泊 娘に「2時半ぐらいに行っとく」

と電話で言うと「チェックイン3時やから

3時でないと入れてくれへんで」と言うから

「あほやな あんなええとこのホテルは

2時半でもチェックインさせてくれるねん

蓮も2時半ぐらいに行ったら入れてくれた」

「ほんなら行ってみ 入れてくれんかったら

知らんで」と言われたけど

行った もっと早かった2時半になってなかった

けど チェックインできた

フロントのお姉さんが「大浴場メンテナンスの為

4時半からになります」

「はい わかりました」

「ええ !!!大浴場行きたいから早くきたのに

なんでやねん」← 心の声

しょうがないからクラブラウンジへ

軽食って書いてたのに

クッキークラッカーアーモンドチョコ

これが軽食か?

4時半まで部屋で待とうと思っても

かなり時間ある

部屋の風呂入ったわ

私的にはバスルームの中に

檜に浴槽は良いとして

洗面化粧台があるのが???

近くて良いけど

やっぱり冬は佳松苑の露天風呂付きが

良かったな 

蓮も良いんやけど小学生以下は宿泊できひんから

娘家族が宿泊無理

次はどこ行こ?